8耐③ | 西野さやか BLOG

西野さやか BLOG

アライズプロモーションの西野さやかです。
よろしくお願いします♡


続きでーす♡

{D9BEA969-E036-4AD1-8A00-DB6C050A3F95}

{3BB799F5-2CD3-48CE-A4A3-56126413ADF5}

{F59DDB87-70AF-4BE2-8A95-F9775FE09F09}
スポンサーの皆さんと♡

{02EBBA22-DB4A-453A-BE7D-2F9B22617362}
クレバーウルフの皆さんと♡

{FD71994F-A6C0-4B88-B046-2C5BBF71EA16}

{F4409668-41D1-4984-8BE6-513099700C81}

{0B489A02-13BC-4804-B025-522C67E9C9D4}

{2D179E7C-D8E5-410C-94CF-0CCBBCB15FFA}


とりあえず、文章書くのが苦手なので写真ばかりww
たくさん取材もしてきましたよ!

今回たくさんのかたたちのおかげで8耐に行かせていただくことができました!
感謝の気持ちでいっぱいですえーん
寝る時間をさいて、準備をしてくださったり
段取りをくんでくださったり…
ほんとに、ほんとにありがとうございました!

そして関係者の皆様お疲れ様でした!
またクレバーウルフレーシングの皆様にお会いしたいですえーん

たくさんの感動とドラマをありがとうございました!!


そして、鈴鹿まで足を運んで一緒に応援してくれたファンの皆様ありがとうございました!
さぁやーと呼んで手を振ってくれてすごくうれしかったな〜♡照れ

まだまだ頑張りますので、ずっと側で応援していてくださいラブ


ほんとにほんとに、ありがとうございました!


{633FA66D-49F2-491D-B96E-7061A39FEA63}


これ!ちひろちゃんが歯がーとかいうから
ちょーーーー爆笑してしまった写真w
お気に入り♡笑
ちょー恥ずかしい一枚でしたー!滝汗


{7859B59B-A28C-4CA8-A8D4-B279EAAAF78D}


可愛い写真で締めとこてへぺろ

さぁや