今日から3月 | 西野さやか BLOG

西野さやか BLOG

アライズプロモーションの西野さやかです。
よろしくお願いします♡

暦の上では春ですが
わたしの住むところではお昼雪がチラチラしてましたらガーン

そんなわたし昨日あたりから扁桃腺が腫れ、咳が止まらずです滝汗
みなさん風邪ひいたりされてませんか??
あたたかったり、寒かったりちょっとの気温差もつらいですよね~
でも週半ばくらいからあたたかくなるみたいなので嬉しいです❁︎


{B7C12636-1FB8-4B8F-8014-E8F969546B5E:01}


ずっと今日はねてました~笑い泣き
はやくよくなれー!!
気を抜いてはだめですね!
すぐに風邪をひいてしまいます。気をつけないと!!


3月出会いと別れの季節ですが
笑顔で一ヶ月過ごせますようにラブ

ざや