uwasaloveのブログ

uwasaloveのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
私の学校にOTとゆうひとがいます

その人はおそらくKSとゆう人が好きです

理由わたくさんあります

その人のまえだと態度がきゅーにかわるからです

かわいこぶってるのです

そのこわ男の子です

多分ゲイです