j o u r n e y × j o u r n e y さんのカメラストラップ | 日の日の日の記

日の日の日の記

日々の覚え書き
















あやっぺさんの仲立ちで






このカメラストラップに







出会うことができました













ディテール680








クシュッと手に馴染む













ディテール681




















ディテール682











この安心感




















ディテール683







j o u r n e y ×  j o u r n e y さんは



革作家 草薙 亮さんの



手塩にかけた革作品のお店







今までネットや口コミが窓口でしたが






今度、店舗を持たれるそう













ディテール684






ご兄弟は



お花のお仕事をなさってらっしゃいます





花 suguriさん






うふっ




こちらも、もう、かなり有名ですよね










 












装着はこのような感じ









世界にひとつ













ディテール685














おそろいをゆるして下さったあやっぺさん






こころを込めて作ってくださった草薙さん







これからは このストラップと





たくさんお出掛けをさせていただきますね





ありがとうございました♡













ディテール686





















手作り革小物
journey× journey

http://journeyjourney.com/













Peace and Shanti !