おはようございます☀️


昨日、またまたスイカを買いました😱


この夏、3個目になります☺️

今回は黄色のスイカにしてみました。

付箋に黄色~オレンジと書いていましたが、
支払いの時に、レジのおばさんに一応
確認しておきました。

黄色だったので、まあ❗️良かったかな❔

購入する前日に、お母さんは!今度買うん
だったら少し小さめにしてな!
と、言うんです。冷蔵庫に入りきらない
ので!と、言うんです😆

冷蔵庫に入る!入らない!は
ちょっとおいといて😅私の考えは
大きくて、棚おちしてなくて、甘くて!
安い物がいいんです。

兎に角。小さいのはダメ🙅ダメダメ
なんです。同じ値段で沢山無いと駄目
なんです😆だけど、切るのは自分じゃない!

妥協して少しだけ、小さめにしました😅

一口食べて、あっさりしているので?
やっぱり赤いのが良いなー⤵️と言って
くれました😵私は冷やして食べたいので
まだ食べて無いのに。😪💤💤
このバカタレ。と思いつつ🎵毎日感謝
でーす。

あと、2個は買いたいですね😵

いたずら好きな!カナリアの正ちゃんです。
発泡の粉が扇風機の風に吹かれて、
飛んで来ます?


定位置にごろんするキャラちゃんです😆
甘えん坊になっています😆


稲も暑いけど、成長しています🍀
(こちらが猫草)

猫草も、順調に伸びています🍀
(こちらが稲)

でした🙋

今日も気温が上がっているので、
熱中症にならない様に、注意しましょうね

それじゃ。また🎍