おはようございます。


白の芝桜がまた咲きだしました😵

ワンポット80円で買って、増やして

います。

赤も買って増やしています☺️
赤は一度咲いて、今年は終わり
ました😪💤💤



メンバーズになりました?
なりたくはなかったんですが、動物病院の
先生の提案で、メンバーズになりました😵

診察料金が毎回なしになります。
その時に少々の金額は払いましたが、後々の
事を考えると、金銭面でお得かな!


まあ✨なんとも複雑な気持ちになりました。
一週間に一度の点滴治療が必要と言う
事なんです😆

正直、お金が有り余っているほど?
稼いでないので、正直こっちの方が
有難いんです。

が、先生のメンバーズになると、後々
の事を考えると❗️の言葉が✨

全てを物語っています。ずっと点滴治療か!

何とも、複雑な気持ちになりました☺️

毎日、何とか食べて、出すもん出して😅
まずまずの状態でやっています🙋

それじゃ、また🎋