おはようございます☀️


雨、よく降りましたね。


最近のキャラ(猫)は私が仕事から帰ると、

直ぐに押入れに隠れます🐱

こちらの様子をうかがっていますね😅
すっかり今日も病院に行くの❗️?
トラウマから抜け出せない様です😢


義理の兄が桃を持って来てくれた時の
キャラの真剣な顔。

警戒モード突入です😅
目を合わせません❗️気配を消す?


毎日、毎晩。鳥とのふれあいも大事に
しています。
何故か、十姉妹のキーちゃんには
赤ちゃん言葉になります。はずっ❤️

猫のキャラには、さすがにおじいさん猫
なんで、普通に語りかけますが✨


キーちゃんは、赤ちゃん言葉。
ダイヤモンドフィンのアイちゃんも
普通の言葉ですが!

何故かキーちゃんだけに、赤ちゃん言葉。
これ食べまちゅか🍀
キーちゃんは、お利口ちゃんでちゅね。
もう、おねむでしゅか?😍
キーはいい臭いでしゅねー🍀

なーんて✨おっさんは恥ずかしい❗️

でも、手のりは可愛い。

それじゃ、また🎋