こんにちは☀️


朝の気温、この先10度を下回ることは

なさそうなので、金魚の稚魚のヒーター

を取りました。    結局もう一腹は上手く

立ち上がらずで。

残ったのは、一番最初に採った一腹だけ!!
何とか80匹抜き出して、半分の40匹に
割り。モルタル鉢2鉢に入れました😵

今年は病気にならなきゃいいけど?です😢


昨日はキャラを病院に連れて行ったのを
理由に、小鳥の世話をさぼったので?
朝一で餌を変えたり、水を変えたりでした。

その後は、小松菜タイム。十姉妹のキー
ちゃんは手渡しでしか食べません❗️
それはそれで、可愛いです😆

水浴びした後。キーちゃん。頭がとさか
みたいに、になっています。


キャラちゃん、昨日はお疲れ様でした。

病院のスタッフのお姉さんにも、声を掛けて
もらったりで。(キャラメルちゃん、お腹が
空いたら凄く鳴くんですね。入院の時は
すごかったんですよ)とか?

(お父さんと一緒なら、キャラメルちゃん
お利口さんなんですね)とか?
あ。いや。気が小さくて!びびりん
なんです😅
と!言った感じで、点滴してもらいました🙌

今日はうろうろしては、まったりとしています🐾グラサン

それじゃ、また🎋