こんにちは☺️


新品のエアコンは良いですね🌺


わずか1時間半で交換終了ですわ?

ぼっんと出ているんですが!カナリアの
しょうちゃんもびっくり!?

でも、キンカの楽ちゃんが無事に
1時間半、カーテンレールの上で耐えて
くれました😵

カーテンレールまで飛んだ事の無い
楽ちゃん。
業者の人が捕まえましょうか。

と言ってましたが、そっとしておいて
下さい!とお断りしました😅
(追えば追うほど逃げるんじゃ?)

でも、窓から逃げますよ🎵
(ああ、大丈夫です。たぶん。網戸、一回一回閉めて
くれんかの~)

一回一回、気を遣って閉めてくれました😅
ありがとう☀️


この夏は、電気代が少しでも安く
なるかのー!


業者の人、2人が帰った後。恐る恐る
確認します🐱臭いを確認しています❗️

この足の臭いは、家のものの臭いじゃないの。
お父さんの足の臭いは!もっと臭いんじゃ🎵

それじゃ、またコアラ