おはようございます✨




CFWメスとユーモオス。
手乗りの鳥にぞっこんのあたしですが🎵

実はこのペアで繁殖をしてみようと、
壺巣を入れて卵を産むのを待っていました。

1ヶ月以上たってもいっこうに、
産む気配がありません大あくび諦めた❗️

たまたま、隣のケージの鳥が餌入れに
卵を産んでいたので、3個の卵をこの
ペアに托卵してもらうことにしました。
3個のうち、な、な、なんと。1個が孵化
していましたコアラ

後の2個も受精卵なので、中止卵じゃ
なければ今日あたり孵化しているかも!

だいたいが、卵をすり替えた訳では無い
ので、巣から出すんだけど?💦
休むことなく、抱いていました😵

オスは育雛経験があるけど、メスは
無いので世話をしてくれるかな⁉️心配!
どうなることやらびっくりマーク

久しぶりの雛に、あたしは少々興奮
しています愛


マッサージ後のキャラ。脱力?
爪とぎの板に体をあずけ、放心状態花火アセアセ

しっぽであいさつするキャラちゃんですグラサン

それじゃ!また🐝🌸🌸🌸