おはようございます❗️

最近は、つくつくぼうしが鳴いたり、コウロギ

が鳴いたりと、夏も終わり秋がもうすぐ

そこまで来ている気配がします😃

でも、兎に角暑い🔥☀️

雨が降らない⁉️夕立すらない❗️

さすがに、ミックスのいる池に水を足して

おきました。水が無いと、どんなめだかも

生きていられませんからね😭



さて、こんな容器を見てどうするか⁉️

容器の回りの草抜きをして
葉っぱが容器の中に入っている❗️


浮き草が沢山繁殖しているけど
そのままにしている❗️


濃い青水になっていても、そのまま
知らんぷり?

わたくしは、結構、神経質なんですが、
なぜかこういうのは、平気なんです☺️
こういう人間は、めだかを飼ってはダメですね😥


逆に潔癖症の人は、こういう容器を見て
どうするんでしょうか❔
おそらく、めだか全部掬い、容器の水全部捨て

たわしでごしごし、新水を張って、めだかを

ドボン。

どちらの飼育が良いのでしょうか❔

中間でほどほどな飼育が良いのでしょうか。

今の頭脳を持って、半日ぐらいめだかに

なれたら、どんな水が良いか分かるんだけど✨

仕事中も、こんな馬鹿馬鹿しい事ばかり

考えています👌

それじゃまた

👋👋👋👋👋