おはようございます✨

いつも訪問して頂き、有り難うございます🙇

毎日というぐらい、おじぎ草が花を
つけています🌺🌺🌺

おじぎ草の写真を撮るのを、忘れてました😭
😻🐱😻🐱でした😊

以前購入した(日◯研のお楽しみ袋だったかな❔)
私は、ギャンブル好きです。福袋なんかに
すぐに、飛びついてしまいます😭その中に
入っていた個体で
CBキングの親


上見、白容器と黒容器では見た目が全く
変わります❗️


横見
各ヒレが、伸びてきて迫力が出てきました。

まだ採卵しておらず、親が♂♀各1匹です😃⤴️⤴️
来春に採っても良いんだけど、★になったら
採るに採れないので
慌ててセットしておきました😁


9月中旬までに産んでくれたら

冬眠までには、2cm前後になると思うので
頑張ってもらいたいです😃⤴️⤴️

オロチヒレ長は採れてないし、
龍の瞳もまだ(孵化して1週間がたったの5匹)
そう、うまくはいきそうもありません❗️


それじゃまた

👋👋👋👋👋