おはようございます。

今日で休みも終わりですね😭

仕事に行きだしたら、メダ活も中々出来なく

なるので、出来る事はしておきたいと思います😃

例えば、水換えぐらいしか無いですね🥵

何か飼育に必要なものを、作ってみようか❗️

暑い🔥☀️ので、そんな気にはなりません😭

それで、朝早くにブロンズの稚魚を、
掬って見た。

今月の10日に、約5ミリだったのが



1センチ前後までに成長している☺️

横見



タマミジンコを、入れているので
食べているんでしょう☺️

1日・2日でぐーと大きくなりますね☺️

粉餌だけでも、どこかのタイミングで
ぐぐーんと大きくなりますね😃🎶

あまり早く大きくする必要も無いので
のんびりといこうと思います❗️
成長する過程も楽しみたいです😃⤴️⤴️

選別も難しいですね😥この様にヒレは少し
ずつ、光っているけど、体外光はこれから
が、期待出来る。色もその後で揚がってくる。

段階があるので、非常に難しいです😃⤴️⤴️

とりあえず大きくして、成長遅れの個体だけ
ハネて、また様子見といきます😃

自分好みが出れば、それでOKだと思っています👌


手乗り錦華鳥

また次回

感謝、感謝、感謝です。
👏👋👋👋👏