おはようございます✴️✴️✴️

いつも訪問してくださり、有り難うございます🙇

昨日ですが、やっと梅雨が明けましたかぁ~?
間違えました❗️やっと梅雨が明けました。☀️😵💦

それで、まあ特に、どうなるかと言うと。暑い
だけです。めだかは飼育しやすいですね☺️
夕立⚡️⚡️⚡️が、なければですけど⁉️

まあ、阿呆でキチガイの、私にはあまり関係
ございませんが😭。何せ、阿呆ですから。

で、阿呆の定義について。ですが。と、その前に

鱗光めだかの飼育容器。白と黒で光の伸び具合
を、観察しています。

それぞれの容器の鱗光めだかを、飼育数に
違いはあり、また1容器ずつと比較するには少ない数ですが、とりあえず掬って、比較して見ました。

黒容器


黒容器の方が、約2週間早い孵化です❗️
光の伸び具合は、白の発泡容器と、ほぼ同じ。
ヒレの光具合も、白容器とほぼ同じ。でもロングフィンの血が入っているので、見ごたえは、成長が早い分ありますね❗️


白の発泡容器


黒容器の同時期に比べ
光は、よく伸びている様です❔
ヒレの光具合は、黒容器とほぼ同じ。かな❔
白容器の個体が、黒容器と同じサイズになった
時が、鱗の光が伸びて、ヒレもよく光り、良く伸びていれば、ある程度のサイズまで、白容器で
飼育する方が望ましいと、言えますね⁉️?

白容器だ。白容器だ。もう訳わからん様に
なったぞ❗️😵🌀

じゃ今日も頑張っていきましょう👍️

あ、そうそう。阿呆の定義。だったなぁー。
①家族👨‍👩‍👧‍👧に見放されるぐらいに、メダ活に
熱中する☺️

今日も、長くなりそうなので、また次回に
するよ👍️お楽しみに👋👋👋

感謝。感謝。阿呆である事に感謝

✴️✴️✴️✴️