こんにちわ❗️



龍の瞳
♂が3匹います😃
♀が居ません😭
まあ、何とかします👌
で❗️もう既に 昨日ポチりました。




茶色の模様が有るのが二男
無い方が三女です☺️

ところで、思う存分メダ活を、するには⁉️
それは簡単で難しく又簡単であると、言う事?

まあわかりやすく言うと、お金の面で行き過ぎない、家の用事はきちんとする、嘘はなるべくつかないというと。この様な事を、しっかりと考えて
行動するんです❗️

そうすれば毎日があかるくなるんです☺️

そう、あほうになるんです😲
そう、キチガイになるんです☺️

このくそ暑い時に、水換えや世話はきついです😭
あほうかキチガイになれば、傷んだ飼育水の中に
酸性雨が入り込んでいる。
傘をさしてでも、水換えが出来ます😭😥

要するに、嫁、子、猫、鳥にも、この人に
何を言っても無理😚言うだけ無駄❗️
そう思われたら❗️しめしめです❗️
先は光るいと思いますよ✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️
おもいっきり、メダ活が出来ると思いますよ😄

皆さんはミジンコ浮草≪仁丹藻≫という浮草を
触った事が、ありますか❔
めだかの卵を、触るのと、同じ様な感触なんです。


よくわからん内容ですが。
あほうか、キチガイになりましょう👍️

休み疲れかな❔
また今度👋👋👋