こんにちわ✴️✴️✴️


急に暑くなったので 少々バテぎみな私です❗️

そんな中 三色透明鱗(5リットルの小さい容器)の親1ペアに 餌を与えていると
小さい 稚魚が それも 1・2匹 どころか
約10匹はいるんです⁉️


普通は卵の時か稚魚の時に 親めだかに 食べられる事が 多いと思うんですが❔❔❔

大きな容器で 浮草が隠れ家になる・・・
この環境なら 稚魚が数匹 泳いで いても
不思議じゃ 無いと 思うんだけど⁉️

このペアで 15匹程 仔を残しています。
(なかなか自分好みの個体がいるので)
これは これで もう少し様子を見たい
と思います😃


なんとも ほのぼのとした風景ですね☺️


感謝 感謝 何事にも感謝😄😄😄
じゃ‼️ また 👋