めだかの写真を
少々📱
あまり パットしたの おりません😭
ヒレが、少しずつのびている ような
気がするんだけど⁉️



横見 やっぱり すこーし 伸びとるぞ👍️




鱗光 あんまり変わっとらんぞ😵😵🌀


大きくもなっとらん❗️ 鱗の光り具合も、

あと一歩と いったところかな😥


ヒレの周りは前よりは、光りが強くなっている

と思った🙆 気のせいかな⁉️

とりあえず 仔は採ったので、その結果を見て

次を考えよう。

ブロンズが、ひじょーに かなり どうしても

欲しい のでござる☺️

しかぁーし お金💴 がありません。

酒・たばこ・🧖・全部辞めたけど

お金💰️ がありません。明日からブロンズ貯金

します😭

眠い💤 じゃまた 明日。