このほったらかし容器

この雨☔️☔️で水量が350Lぐらいになったかな❔

しらずしらずのうちに、選別漏れで結構増えて、

今は、100匹近く居るのでは。

ここからは、皆さんあまり興味無い、話になりますけど、 まあ なんとなくだらだらと、書きます‼️

ずいぶんと、昔の歌のお話です。


この 知らず知らずのうちに は、宇崎竜童と言う人の曲で

この人がリーダーだった、バンドが ダウンタウンブギウギバンドと言います。

代表曲と言えば、港のヨーコ横浜横須賀 とか。

スモーキングブギ とか。

東映のトラック野郎シリーズの主題歌 一番星ブルース とか。

奥さんのアギヨウコ が作詞 宇崎が作曲は、

山口百恵の歌はほとんどが、それです。

宇崎竜童&RUコネクションと言うバンドも、結成しました。

その時の歌もなかなかのもの、

ばかりで、良く聴いていました。

RUコネクションには、井上隆之という作曲家がいて

その人は、石原裕次郎(ボス)出演の刑事ドラマ

太陽にほえろの主題歌 各刑事のテーマソング

なんかも、井上隆之が、作曲しているんです。

あと・今人気の 所ジョージは、宇崎竜童が

師匠らしいですよ⁉️

宇崎竜童がソロになってからは、山口百恵の歌を、

歌う事が、多いです。

ロックンロールウイド とか さよならの向こう側 とか

宇崎竜童が歌う、百恵の曲(宇崎の曲ですけど)

も、最高に良いですけど🎵

長々とすみません🙇

終わり🔚