おはようございます。天気予報は良く当たりますね。

朝は少し肌寒いくらいで、蒸し暑さはあまりない様に、思います。
皆さん。体調管理を、しっかりとして下さいね‼️

ワシはアホなんで、平成13年から風邪をひいていません☺️

やはり、特に夏は日光にあたる事ですよね⁉️

後は、寒い時期はなるべく、薄着をして強い体つくりを、する事が良いと思っています😃。


ワシはヤバイ事をしました。2017年の冬に突然大きなスコップで、庭を掘りました。嫁・子はその行動に触れません。見て見ぬふり。また何か始まった程度😁

写真は撮ってないです。🙏
また撮っておくよ‼️

縦1、5m×横4m、深さ20㎝結構疲れた。掘った土、すごい山になりました。

ブルーシート敷いて、掘った時に出た土を、ブルーシートの周りに重し代わりに、置いて出来上がりだ。
続きはまた次回にします。🎵😍🎵


今日のめだか


紅白ラメの稚魚


彩玉だったかな❔ 出目です。

でわ メダ活します😃