楊貴妃ヒレ長?スワローかな。
あー、せん◯りこいた。じゃなくて、あーへたこいた。わしは、半世紀と4年近く生きてきて、一度も東京の地を踏んだ事がない。どうでも良い事だが、会社の皆にバカにされ、少し辛い。それはさておき、少し調子の悪い容器が有り、大雨の日が有り、次の日に水換えをしたんだけど、めだかにかなりストレスが有ったにも関わらず、飼育水を3分の1ぐらい残し、あとは更水を一気にぶちこんだ。そりゃ、めだかも死ぬ。反省しています。もう少し慎重になります。で、イボイボのカエルには、困ったものだ。容器の中に入ってしょんべん、なんぞしとんちゃうんか?いや、でもカエルのしょんべんは、毒性は無いらしい。何でもアンモニアを尿素にカエルんとか。カエルだけにカエル!なんかオスとメスが変な事しとるけど、どろどろした卵が入ったゼリーみたいなもの生んだらダメよ。下ネタ有りでした。一日中外に居たので疲れました。もう休みます。終わり🔚