2014年ももうすぐ終わる。


今年は大きく体調を崩すことなく元気でいられた。

最後の最後にハッピーな事件もあり、

終わりよければ全てよしということでよい年でした。

来年は調子に乗りすぎず、さらにハッピーになりますように。


今年1年僕の命と日常を支えてくれた

訪問スタッフ(ナースさん、P.Tさん、歯科さん)、

ヘルパーの皆さん、家族に感謝。

僕は本当に温かい人々に恵まれて幸せです。


ありがとうございます。


そして、毎日ご覧いただいた方々へも感謝です。

3日続くか心配だったこのブログも
いつしか日課の一つになり

ブログを通じてたくさんの出会いと学びを得ました。

「大切な人へ元気で生きてることを伝える」という

当初の目的も果たし

もうその必要もないような気がします。


それで突然なんですが
今日の更新をもってこのブログを

最後にしたいと思います。

(心身ともに元気なのでご心配は無用)


拙いブログでしたが約4年間のお付き合い
誠にありがとうございました。





時間差MENU


きょうのランチ

かに鍋の残りと雑炊、キムチマカロニサラダ



きのうのディナー

キムチ野菜炒め、スモークチーズ