最近ミルクティーにはまっているあきのですヒヨコ

今まではブラックコーヒーかストレートティーばっかり飲んでたけど、ミルクティーって美味しいですねニコニコ

ブラックコーヒーとストレートティーは絶対お店でしか飲めなくて(特に缶コーヒーは風味がなくて香りがあ!てなるのでしょぼん)、でもミルクティーだとコンビニでも買えるから嬉しいですドキドキ

今日は実習でだし巻き卵と肉じゃがを作りましたナイフとフォーク
メイドカフェ・大阪・西中島・萌っ娘マーメイド-DVC00314.jpg
久しぶりの実習だったので体が動かなかったしょぼん

今日は19:00から御主人様、お嬢様のお帰りをお待ちしてますラブラブ!
あきのでした☆