皆さま、こんばんにチワワ☆
あゆどすえ~( ´ ▽ ` )

毎日暑いけど
夏休みバテ防止の為に
あゆは最近トマトにハマってますドキドキ
昔はそんなに好きぢゃなかったけど
大きくなって好きになった!
て食べモノの一つです音譜

そんなトマトを使って創作料理☆

photo:01



ぢゃーん!
て言うまでもないけど(;´Д`A笑

フレッシュトマトのピザ風トースト!

普通にトマト角切りにして
チーズ乗っけて焼いただけどドキドキ

ポイントは10枚切りの食パンを
使うところ!

ピザは薄い生地のクラフト?が
好きな人は絶対オススメです☆

あ、写メは一口かじってから
撮ったからあゆの歯型が
写ってるのはご愛嬌で(o^^o)笑
ん?ダメか!汚いか!笑

ま、美味しかったーラブラブ
てことです♪( ´▽`)笑

はい!

そんなあゆは本日も22時から
ご主人さま、お嬢さまの
お帰りんお待ちしておりますラブラブ


iPhoneからの投稿