今日はちょっと足がむくんでて辛いあきのです☆

最近学校で辛いことばっかりあったけれど、マーメイドのおかげで居場所あるかな?みたいな。

昨日は常連の御主人様のたこやきさんに似顔絵をかいていただきました☆
近々プロフィールではりだすので、御主人様お嬢様是非見に来てくださいねドキドキ

気分転換に色んなフレーバーのタバコを買ってみました☆
メイドカフェ・大阪・西中島・萌っ娘マーメイド-DVC00375.jpg

メロンは甘ったるくて苦かった。
薔薇はまぁまぁかな?
でもあきのの好きな薔薇の香りではなかったですしょぼん

紅茶はあきの的にHIT
タバコなのにロココな感じがしてよかったのですっニコニコドキドキ

今日は7時からマーメイドで御主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしていますっドキドキ
あきのでした☆