まいど!くるみです(^_^)
 
3連休二日目は病院行って
検査やらなんやら。
 
そしてTSUTAYAで
昔のドラマを全巻借りて
九時間かけて観ました(笑)
 
メイドカフェ・大阪・西中島・萌っ娘マーメイド-is.jpg
みんなこのドラマ知ってます?
本格派ホームドラマメイドカフェ・大阪・西中島・萌っ娘マーメイド-2118320d8934f3c63a0135a38193bf23.gif
 
めちゃめちゃ感動するんです!
もう号泣でした(笑)(笑)
 
ショタコンの私は
小さいときの神木隆之介くんに
きゅんきゅんしまくりw
 
これはオススメ!!みんな
ぜったいみて!!!!!
 
 
そして最終日の昨日は
みるくと一緒に神戸三宮☆
 
頭セットして太陽族の
ライブ参戦してきたよ!!!!
 
でも私興奮からかまさかの
熱出て(笑)
 
暴れながら倒れそうなって
泣く泣く途中輪から抜けましたorz
 
 
でも超たのしかったメイドカフェ・大阪・西中島・萌っ娘マーメイド-2118320d8934f3c63a0135a38193bf23.gif
 
メイドカフェ・大阪・西中島・萌っ娘マーメイド-11-06-24_2.jpg
せっかくセットしたのに
暴れて頭ぐちゃぐちゃ(笑)
 
本日8時から3日楽しんだ分
元気にがんがります♪
 
くるみ