初めまして。

 

私はある出来事によりスピリチュアル能力が開花し、神様の声を聞くようになりました。

 

魂のグループツインフレームなどと再会、そして唯一無二の存在“ツインレイ”と今生で再会しました。

 

 

 

 

 

私はツインレイの彼の声と他の魂のグループの声とエネルギー交流をしました。自分の魂の声も聞いたし、ヴィシュヌ様、アフロディーテ様、エンジェル様、龍神様の声を聞く事ができます。

龍神様は何度か死にかけた時、私の身体の中に入り命を救って下さいました。今も私を守護して下さっています。

 

私は派遣社員として生きていて魂の片割れと再会出来ました。今まで仕事が長く続かなかった事にも意味がありました。同じ所でずっと働いていたら彼と再会する事はおそらく不可能だったかもしれません。

 

漫画とかゲームが好きなただのオタク人間ですが、こうして誰かの役に立てればとこのブログを作りました。ちなみに私は占い師でも何でも無いので相談された事は全て神様から降りてきた言葉をそのまま伝えます。なので、きつい事も言うかと思います。(私の魂は大変厳しいお方でした(-_-;)

 


好きな漫画は天空物語とかモンスターファーム円盤石の秘密、ゲームはマジバケとか好きです。昔同人誌を友達と書いていた事があります(健全の)

こんなオタクですが、大丈夫。運命の人と会えましたから(*´∇`*)(何が)

 

 

 

相談についてはプロフィールページにて詳細が書かれてます。

初めましての方もツインレイで悩んでいる方もどうぞお気軽に。

相談内容を公開されたくない方はその事をメッセージにてお送り下さい。その時は個別に相談内容をお送りさせていただきます。