忘れてました!

テーマ:
最近ブログ書く事を忘れてました!


せっかく釣りに行けているのに


報告します!



今年は、この時期に何故か、鰤の爆釣が続いてます!


何時もならハマチ祭りの季節なんですが、



ハマチが、いません(ToT)



釣れれば、鰤です!



先ずは、先月22日の釣果は、

鰤21本他でしたが、23日は、イルカが



出て、撃沈!




何とか鰤4本、ヒラマサ1本でした!




そして29日は、風が強く中止にしましたが、



30日は、また鰤ボコボコで爆釣になりました!



釣果は、鰤13本、大鯛1小鯛1、シーバス1その他、底物少しでした!


今年は、鰤満喫中です!
AD

今年も失速!

テーマ:
昨年は、白イカが例年より早くとれ始め!


凄いスタートダッシュだったのですが、


8月に入ると、ピッタっとイカが取れなくなり


そのまま終わってしまいました!


今年は、さらに1ヶ月も早くイカが釣れ始め、


爆釣は、少ないのですが、順調に釣れていました!


サイズもいいですよ~(^_^)b


このまま今年は、いいのかと思ってましたが、


6月から始まり、7月もいい調子で来てたのに!


突然7月の最終週に入ると釣れなくなりました!


今は、20杯釣るのが、やっとになり


今年は、新子が来て欲しいと、願うばかりです!


もう2年続けてイカがはやじまいになって要るので、



今年は、もう少し楽しませて欲しいと願うばかりです!
 
AD

新婚旅行以来初めてです!

テーマ:
火曜日から、新婚旅行以来


初めて旅行に行って来ました!


なかなかこれだけ長い時間一緒に


居ないので、変な感じでしたが、


2日目で慣れました(^_-)


お金が無いので、ケチケチ旅行でしたが、


沖縄に行って来ました(^_^)b


家の回りは、まだ春満開、桜も満開


でしたが、沖縄は、夏でした(*^o^*)


おかげさまで4日間ずっと天気も良く


楽しい観光旅行になりましたよ(^_-)










しっかり楽しみました(^_^)b


楽しい時間は、あっという間に


終わってしまい今日から


また現実世界です(ToT)


来年も旅行に行きたくたったので、


また一年間頑張ります(≧∇≦)b



AD