おすましペガサスみなさんこんにちはぽってり苺

花GKP西茂呂店です花


今日はキッズのお友達たちと

合同レクリエーションラブラブ

おねえさん、おにいさんと

楽しみましょうびっくりマーク

      今日も1日楽しんで音譜行きましょうスター


ぽってり苺花ぽってり苺花ぽってり苺花ぽってり苺花ぽってり苺



​始まりの会

元気いっぱいキラキラお返事びっくりマーク

お出かけなのでお約束も確認しました飛び出すハート


お約束を守って楽しく安全に

遊びましょう爆笑




レクレーション

ゆうあい広場へ行こう!

車で宇都宮市へ出発車

到着したら水分補給ブルーハーツ


なにで遊ぼうかなはてなマーク


ゆうあい広場といったら

ミヤリーの大型トランポリンびっくりマーク

ぴょんぴょん気づきとっても楽しいですねラブラブ


パンダさんのくるまパンダラブラブ


キックバイクに滑り台スター

順番待ちも素敵です!!


お友達とも仲良くコミュニケーションを

取りながら楽しみましたラブラブ

ニコニコ笑顔で楽しめましたキラキラ



安全に遊ばせていただいた

ゆうあい広場さん

ありがとうございましたスター


車の中では
「楽しかった!」「また行きたい!」
と楽しかったことを伝えてくれましたラブラブ
また行きましょうねスター





療育

指先トレーニングパーを行いました気づき




オーナメント今日も頑張りましたオーナメント

まじかるクラウンまた元気にお会いしましょうまじかるクラウン


ご覧頂きありがとうございました



                                        ぽってり苺花