みなさんこんにちは爆笑ハート
GKP西茂呂店です日本国旗

今日も暑い日でしたが、元気に
子どもたちは来てくれましたまじかるクラウン



まずは検温をしてから入室ですふんわり風船ハート
お熱もなく、手洗いうがいをして
自由遊びを行いましたガーベラ


ボールをロッカーに入れたり
色んな遊びが出来たねうさぎ



そして、始まりの会です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
ご挨拶をして、今日来たよ!のスタンプお月様
上手に押せましたラブラブ


そして今日の活動は
ハート  読み聞かせ  ハート
です!



読み聞かせの前に手遊びチョキ
上手にできるかなくるくる????




色んな絵本や紙芝居を読みましたキラキラ
集中してるねおねがい

楽しんで聞いていることが出来ましたお願いハート
そして、読み聞かせのあとは
お昼寝タイムですおすましペガサス



ぐっすり眠っています目
ちょっと疲れちゃったのかな?



そして昼寝の後は
むらさき音符帰りの会むらさき音符
です!
スタンプも上手に押せましたグラサンハート




そして靴下を履いて、おかえりですバイバイ
今日も頑張ったね音符

また明日も元気にお会いしましょう流れ星