むっくみん足が象さんだわ。むくみが慢性化してしまっているー。でも疲れたからマッサージ頑張れないー。最近やる気がでないとゆうか、イライラするのゆーか。なんなんだろ。会いたくない人に会おうと言われた。何年かに一度しか会えないんだから会ってあげた方がいいのか。それとももー終わった関係なんだから、断った方がいいのか。誰にも相談できない。Android携帯からの投稿