泣いたのは僕だった。。。 | ★カンガルーのお昼寝★〃

泣いたのは僕だった。。。

今日は女の子二人でしっぽり飲みビール


やっぱ女の子だけだと話しの内容はドキドキ恋愛話ドキドキになっちゃいます得意げ



一人の女の子は小悪魔系モテモテ女子アップ


かたやもう一人(私ドキドキ)は鬼モテない系女子アップアップ




神様ってヒドイわ得意げ



でもしょげない私ドキドキドキドキ


仕方無いよね長音記号2
きっと世の中には私と同じ気持ちの女の子がたくさんいらっしゃるはずよアップアップアップ


恋したくても『私なんか長音記号1』って臆病になっちゃう自分。


告白出来たとしても『いい子だとは思うんだけどねあせる』ってフラれちゃう現状。

こんなに人が溢れてる世界で私に誰も振り向いてくれない現実。




☆愛されるより愛したい☆って言ってみた~い!!








ごめんなさいガーン
何か悲しいブログになっちゃいました長音記号2長音記号2