あしあと | いのり んメモリアル

いのり んメモリアル

年をとったら、大人になるもんだと
思い込んでいたのに
そうはなれないんだと
気がついた今日この頃。

毎日スニーカーばかり履いているのだけれど

土曜日に少し出かけるから

お気に入りのサンダルを出した。


一年ぶりに履くので

試し履きでスーパーの買い物に行って

帰ってきて気がついたら

カーペットがやたら汚れている。


掃除したのに

なんだこれ?



もう一度掃除機をかけたら

かけてもかけても

かけてるしりから汚れ て ?


よくよくみたら自分の足の裏が

黒と金色びっくり


何を踏んでこんなに汚れているのかわからず

家中探し回ったら

サンダルの中敷が劣化して剥がれていたのでした


…不覚ー!




そんなサンダルを履いて買った

梨味パピコ 美味しかったわ♡




            8月1日(木)晴れまくり