湿気だらけ | いのり んメモリアル

いのり んメモリアル

年をとったら、大人になるもんだと
思い込んでいたのに
そうはなれないんだと
気がついた今日この頃。

 

ここ数年、毎朝ルーティンでやっていたことをやめたら

そのぶんの時間は空いたのだけれど

なんとなく心許なくて

とりあえず、熱心に掃除をしている。

 

昨日はキッチンの換気扇。

今日はトイレを丁寧に。

 

image

 

ダリンがシャワーを浴びて、浴室を出るときに

お湯張りをしてくれた。

 

猫がめちゃくちゃ興奮して走り回っていた。

 

これは「なんか変だよ」のサイン。

え?どうしたどうした?とあちこち見たけどわからなくて

そのうち「お湯が入りました」という声が流れてきたので

浴室のドアを開けたら

 

お湯を張りながら

大量のシャワーも出しっぱなしだった。

 

きゃぁああああ!もったいないっ!!

 

しかもリビングまで湿気がむんむん!!

 

 

 

7月2日(火)曇り時々雨 蒸し暑い

 

 

image

最近こういう、うっかりミスが多いダリン。

お歳のせい?

気になる気になるぅ