写真 | いのり んメモリアル

いのり んメモリアル

年をとったら、大人になるもんだと
思い込んでいたのに
そうはなれないんだと
気がついた今日この頃。

 

今日は朝からべったりまとわりつくような

湿気が多い日だった。

 

不快きわまりない。

 

 


昨日パパになった息子から

写真の共有アプリへの招待が来た。

 

ダウンロードして開いてみたら

赤ちゃんの写真が山盛り♡

かわいいなぁ

 

息子たちが生まれたころは

写真を撮ってカメラ屋さんに持って行って

両方の親の分も焼き増しして という

日にちもお金も労力もかかって

負担が多かったけれど

現在のこういうのって、ありがたいわ。

 

毎日見ようっと←婆バカ(笑)

 

 

 

6月24日(月)曇り時々雨 蒸し蒸し

 

 

image

近所のノウゼンカズラ。

可愛らしいオレンジ色だけど

この花を見ると「あつー!」って

ついつい感じてしまう。