お見舞い | いのり んメモリアル

いのり んメモリアル

年をとったら、大人になるもんだと
思い込んでいたのに
そうはなれないんだと
気がついた今日この頃。

身内に入院した人がいて

安静にするしかなくて退屈だというのだけれど

お見舞いが許されていないので

せめて見るお花を と

蜻蛉池公園へ。

 

 

こうやってみるとまだ薔薇が見頃っぽいけど

近くで見ると終わりに近づいていた。

 

 

 

「しのぶれど」↓

 

image

 

「Jubile du Prince de monaco」↓

 

image

 

 

あじさい園の入り口

 

 

これ、もう少しして色づいたら

さぞかし綺麗なんだろうな。

 

           

「佳澄」

 

         

「カシワバアジサイ」

 

 

「藍姫」

 

↑名札がなかったけどフリルが可愛かった

 
 
どの紫陽花も色づきがまだ少し浅いので
タイミングを外さずに
善き頃に来れるといいな。
 
 
こんな写真でお花見になってしまった身内も
このまま調子が良ければ今週末には退院出来るとのこと。
 
 
 
 
はやく帰っておいで
 
 
5月30日(木)晴れ

 

アイスの自動販売機を見たら

食べずにはおれないお年頃。

今日はめっちゃ歩きました。