軟弱すぎる婆 | いのり んメモリアル

いのり んメモリアル

年をとったら、大人になるもんだと
思い込んでいたのに
そうはなれないんだと
気がついた今日この頃。

3番目のマゴズの熱が上がったり下がったりで

心配が続いていたのだが

 

PSウィルスの陽性反応が出た。

 

なんだか

自分が子育てしていた頃には

聞いたことがない感染症がいろいろあって

婆はもう

この世界で生きていくのが不安になってしまう。

 

気持ちが弱い婆

 

 

今夜も熱が下がらず

呼吸が苦しそうだったら入院するというので

上のマゴズ2人をお泊まりで預かる事に。

 

 

その連絡がくるまで

コメダでお茶してた婆。

 

呑気すぎるぞ!婆!

 

 

あの子たちが来たら

パソコンを触る暇もなくなるから

早々に投稿してみる。

 

 

 

5月25日(土)晴れ

 

 

あれこれ心配してたら

しんどくなってきたような気がして

熱を測ったら35.9℃・・・平熱にもほどがある(笑)

 

気持ちが弱々すぎるぞ!婆!