調整 | 風のふく街へ (Windsurfin & Fishing & Cycling) 

風のふく街へ (Windsurfin & Fishing & Cycling) 

ウィンドサーフィン、ルアーフィッシング、サイクリングなど趣味をもとにした情報発信!

昨日仕事帰り、ウエパーで頼まれた物を渡しに、Yさんの仕事場へお邪魔した。

事務所の中にバイクがあり、バイクに布が掛けてある。

その布をとると、バイクがローラー台に載っていた。


おおー。


これでいつでも練習できますねー。


聞くところによると、変速がおかしいらしい。

同じく仕事帰りに駆け付けたKeiBoさんが調整に入る。

ええ・・、私 全く解りません。(汗)


ワイヤーの調整やドライバーでの調整をし、一番しっくりくるところで完了。


その後も自転車談議に花が咲き、すっかりお仕事のお邪魔をしてしまった。
あ~楽しっ。



※メンバーへ連絡
今後の日曜日、菜の花を見に行きますよー。もちろん自転車で。
ジャスト100km。
天気と風次第。