今度は空調服が当った~ | たっくんのブログ

たっくんのブログ

心臓大動脈弁置換手術後悠々自適生活おやじの日々。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

今朝の朝焼け綺麗でした

この前懸賞で応募してたものが

今日届きました

中身は空調服セット

早速取付てみました

服自体薄っぺらな生地

背中に保冷剤を入れる

ポケットも付いてます

バッテリーも100%充電済み

試着してみました

今日の最高気温37.9℃

3段階の強でテスト

電圧5V仕様の為イマイチ風量

が弱く感じます

バッテリーが結構重い

22800mAhwで280g

服全体で600gでした

やはり屋外で使用するには

強力な12V以上の電圧が

必要ではないでしょうか?

(あくまで個人的な意見です)

Amazonで6980円の物

服はそのまま使用し

強力なファンセットを買えば

もっと快適に成る気がします

ファンセットだけでもっと高い

自分は買いませんが笑

 

懸賞で当ったクールリング

首掛け扇風機

空調服3つあれば

何とかこの夏は行けるか?