今年最後の心臓血管外科通院 | たっくんのブログ

たっくんのブログ

心臓大動脈弁置換手術後悠々自適生活おやじの日々。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

今日は今年最後の心臓血管外科通院

朝の冷え込みも無し天気も良く穏やかで

昼からだったので11時30分に出発

約20kmバイクで通院 12時過ぎ着

受付後採血のみで1時間位して

診察 異常もなく終了

投薬は市内の病院に行っているので

通院間隔をもう少し開けてほしいと

頼みましたが6か月以上は出来ないと

次回来年3月の心エコー有りの予約です

14時過ぎに帰途に

帰りにコンビニでコッペパンを

貰って来ました

あんバター入りホイップにしました

大きさはホットドッグ用のロールパン位

昔の給食はもっと大きく全く味のしない物でした

学校を休んでいる人が居れば家が近くの者が

パンだけ持って行かされた

今では考えられない様な事をしてた

当時市販のコッペパンは少し味が有り

20円位で売っていた記憶があります

 

 

 

 

 

           【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

       Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット