株主優待来ました~ | たっくんのブログ

たっくんのブログ

心臓大動脈弁置換手術後悠々自適生活おやじの日々。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

そろそろ暴落が怖くて保有株も

今は少なくしてます

唯一株主優待が有る株の

婚活関係のアイ・ケイケイ

優待が来ました~

 

 

生バームとフィナンシェ

100株で6万円チョットの株で

2000円相当のお菓子と優待券

優待券は使用する事ありません(笑)

おやつに食べようと冷やしてたら

下呂の土産だと思った

嫁さんに先に食べられました

(´;ω;`)ウゥゥ

 

さて、庭のトマトある程度大きく

なりましたが、まだ赤くならない

これから梅雨が明け日差しが強く

成れば赤くなるのでしょうか?