早朝の街 | たっくんのブログ

たっくんのブログ

心臓大動脈弁置換手術を期に早期退職。悠々自適生活のアラカンおやじの日々。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

今朝のウォーキングコースを変え

いつもと違う方向に行ってみました

24時間?の牛丼チェーン

遠くの灯は24時間スーパー

小高い丘の公園から南方向

始発前の駅

近くのスーパーは8時から

日の当たる庭の芝桜は咲きました

プランターの芝桜は蕾も少なく

やっと咲き始めたばかり

サクランボの木も大きくなりました

今のところ花も咲かず実はなるのか?

そして今年も食べたトマトの種を

蒔いた鉢に芽が出ました

もう少し大きく成れば植替えです

そして今日当たって貰ってきたものは

ウイダーインゼリー

公園のどうざんつつじも小っちゃな咲きました

 

 

 

 

 

楽天24