無料特定検診と入浴券当選 | たっくんのブログ

たっくんのブログ

心臓大動脈弁置換手術を期に早期退職。悠々自適生活のアラカンおやじの日々。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

期限がギリギリびっくり

今年3月31日までの

特定検診に近くの病院内科医院に

ウォーキングがてら10時半過ぎに

夫婦であし歩いて行って来ました

何時も通院で採血等は

しているのですが

無料なので使わないと勿体ない

通常基本健診だけで約8千円

問診、診察、検尿、採血、

体重、身長、お腹周り

いつも血尿反応出てますが

前回の血尿の再検査結果聞き忘れ

てたので今回結果を聞きました

赤血球数値異常なしでしたグッド!

再検査結果分600円のみ支払い

走る人遠回りして帰りました

帰宅したのがお昼前

朝食を食べて無かったので

お腹ペコペコ直ぐに

お昼ごパンパンコーヒーを食べました

 

そして午後郵便配達で

地元ミニコミ誌で応募した

丹波の湯温泉入浴券が当たりチョキ

送られてきました

露天風呂は有りませんが

薬草風呂が有ります

大人600円障がい者400円

期限が1年後の24年3月末迄

妻が使用自分は割引で入れば

2回行って800円コインたち笑い泣き

 

 

 

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト