家の周りに花を増やそう | たっくんのブログ

たっくんのブログ

心臓大動脈弁置換手術後悠々自適生活おやじの日々。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

梅雨明けしたと思ったら

今日朝5時の最低気温25.1℃

午後2時の最高気温34.3℃でした。

遅まきながらゴーヤカーテン用に貰った

種を植えたらやっと芽が出てきました。

食べたトマトの種を植えたのもだいぶ

大きくなりましたがまだ花も咲かず

実のなるのはいつの事やら。

ウォーキング中に家や通りの花壇に

花を見ると癒しになります。

自宅の周りにも花を増やそうと種を

蒔きましたが、全然芽が出ません。

 

ゴーヤも芽が出て来ました

食べたトマトの種から植えたのが大きくなりました

朝夕のウォーキング中に花を見ると癒しに

今家にあるのは朝顔と名も知らぬ花だけ