だんだん更新が追い付かなくなってきて…

先週の おともだちわんちゃん(#^^#)

とにかく…おっとりして…

そうそう ディズニーのわんわん物語に出てくる

まさしくそのわんちゃんです!!

 

 

ピアノの前で…

あ…いまにも弾きそうなんだけど…

 

 

あ…もうひとり…もこもこトイちゃん来たんだけど

老害の野郎 写真撮ってないよ( ;∀;)

このわんちゃんもかわゆかったのになぁ…

 

っと…時が変わって今日

きょう…おともだち 来るかなぁ…

老害とふたり…暇だなぁ…

 

 

っと…そこに 遊びに来てくれました(#^^#)

チャチャとも自然に過ごせました!!

あ…ママのところに 座っちゃった…

それにしても いい子だなぁ…

どうすれば こんな風にお利口さんになるんだろう…

 

 

夕方…先週に次いで 歩きの達人ちゃんが遊びに来てくれました(#^^#)

あれ…なかなか ふたりであそばないよ~

チャチャは お客さんわんちゃんのママに夢中だし

このわんちゃんは もうひと方のお客さんとの遊びに夢中…

さんざん遊んだせいか 両者ノックダウン?

あれ?お客さんわんちゃん まだ 歩き回りたそうにしてる??(;´・ω・)

すご…

  

 

このあと…うとうとチャチャは ご満悦!!

お客さんとバイバイしてから

眠るように お家に帰りました('ω')

 

また来週ね(';')