令和5年4月の稽古予定 | 西九条同盟(居合)道場のブログ

西九条同盟(居合)道場のブログ

無双直伝英信流居合術を稽古しています。

会員の皆様へ

4月の稽古予定日が以下の様に決まりました。

 4月1日(土)午前9時~12時

 4月8日(土)午前9時~12時

 4月16日(日)午前9時~12時

 4月30日(日)午前9時~12時

以上の4日間です。

多数の参加を待っています。

 

下記のインスタも見て下さい。

 

https://www.instagram.com/reel/CoRgrQgADSB/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 

 

 

 

 先日、天神橋筋商店街の「中村屋」のコロッケを買いに行ってきました。評判の良い、いつも行列が出来ているコロッケ屋さんです。甘口のコロッケで、揚げたてをおいしくいただきました。

 

次に行ったのが同じ商店街にある「Happy Camper Bagel(ハッピーキャンパーベーグル」と言う店のベーグルを買うために開店まで店頭で待ちました。

この店の前をよく通っていましたが、いつも閉まっていて・・・?と言う感じでした。

良く調べると、午前11時開店で売切れたら店を閉めると言う事でした。

30分前から並んだので2番目でした。

開店時間になると後ろには15~6人並んでいました。

1グループ10個までとのことで、私は2人で行ってたので5個買いました。

なるほど、食べごたえのある美味しいベーグルでした。