最近忙しく、やっと日曜に休みがとれたんでいつものメンバーで大阪にあるスパワールドへ行くことにアップ

天王寺駅に昼前につきスパに向かう途中でスマートボールの店発見。
とりあえず寄り道(笑)

なかなか楽しめたべ(°∀°)b


んでスパワールド到着!!

とりあえず風呂入り、塩サウナで傷口に塩が入りヒーヒー言いーの館内散策へ。

お好み焼き屋に入り一杯呑みながらオムソバ。 うーん、なんか昼からとかなんと贅沢なチョキ

でプールで垂直落下の「デスループ」に乗り、酒飲んだ事もありふらふらに(笑)
んでまたもや温泉に入り、レストルームで昼寝してからスパを退館。

とりあえず夕方ぐらいやし、小腹すいたなー なんて話てたら目の前に洒落た店発見。in



なんとこのピザ400円!!安い(゜ロ゜)そして旨い(゜ロ゜)
んでここでも一杯飲む。

んで通天閣へ。
でもバリ並んでたんでやめた(笑)


すんげぇ逆行(汗)

で奈良に帰り、洒落た居酒屋で飯食いーの酒飲みーの 気づけば夜中12時(笑) 各自帰路につきましたとさ。

うーんすんげぇ駆け足だったかな(笑)まぁ楽しめたし良かったです(^-^) 今日も1日仕事頑張るかぁ~