♦︎♠︎♣︎紫陽花の季節♦︎♠︎♣︎ | Every day little by little ☆M☆のblog

Every day little by little ☆M☆のblog

毎日少しずつ✨✨✨

小さな継続がハッピー&ビューティに繋がると信じて楽しみながら生活しています

そんな日々の暮らしを書いています(*☻-☻*)

♡皆さん、こんにちは♡

五月もはや月半ばを
迎えようとしていますねニコニコ

今日の神戸は☔️
今年は梅雨入りも早いそう。

昨日はお天気が良く
私の鎮守神社さま
⛩神戸一宮神社さまに⛩




ただいま真っ赤で色鮮やかな
ブラシの木が目を惹きますおねがい


❤️ユニークな形❤️
一宮神社さまの境内は
いつ伺いましても
たくさんの、お花が咲いていて
本当に素敵な神社なんですおねがい

お花があるだけで
心が和みます照れ


さて、今日は一日おこもりで
ぷるっぷるのコラーゲンスープを
コトコト作りながら
⬇️
米粉のホットケーキを焼き
トッピングは
バナナにシナモン蜂蜜🍯
シナモン蜂蜜🍯が美味しすぎる〜❤️

最近、仲間入りした
🗼神戸ポートタワー🗼の
カップでコーヒー飲みながらの
⬇️

読書ニコニコ


自室でのお気に入りの空間でラブ
 

母の日に娘より届いた
可愛いお花を眺めながら🌸


♡ピンクの紫陽花♡
小さな花が集まってコロンと
丸い花の形を作っている姿が
可愛らしい❤️
紫陽花を選んで
花束にしてくれたそう。


紫陽花は
娘が嫁いだ日の想い出。
あれから二年かぁ〜ニコニコ

雨音を聞きながら
フッと目にとまった紫陽花をみて

✨✨今を元氣に✨✨
生かされていることに

感謝しながらおねがい

この本を読んで先ずは自分を💚
今まで実践してきたことで
家族を💚守ります。

今は色々と情報が溢れる時代。
何を選ぶかで全く違う世界を
みるんでしょうねニコニコ