今年も稲妻フェスティバルにいって来ました。 | にしかぜ倶楽部。

にしかぜ倶楽部。

いいおじさんがバイクで青春?楽しく食べて美味しく走る?^m^



去年は6月だったけど今年は3月・・・ちょっと寒かったです(照)


photo:01


会場は大阪泉大津の湾岸でした~やっぱり?お客さんのバイクはハーレーだらけ。

photo:02


欲しいものだらけで、迷うけど財布と相談したら・・・買えるのはTシャツぐらいです。


photo:03


会場では吉本の芸人さんのショーもありました。

photo:04


photo:05


photo:06


なんやかんやで楽しみましたの~。

photo:07



また来年もフェスティバル開催お願いしますね(照)



iPhoneからの投稿