大人の遠足。 | にしかぜ倶楽部。

にしかぜ倶楽部。

いいおじさんがバイクで青春?楽しく食べて美味しく走る?^m^

暑かったけど久しぶりの遠足は楽しかったです。



にしかぜ倶楽部。



やっぱ遠足だと早起きしちゃいますよね?久々のバイクでおさ~ん(KOJIさんとアマさんと私)3人で『淡路島バーガー』へ






にしかぜ倶楽部。






にしかぜ倶楽部。




にしかぜ倶楽部。



淡路島バーガーやっぱり美味かったー、おさーん達も子供のように口の周りにソースつけていただいてました(照)



にしかぜ倶楽部。



そのあと『UKカフェ』へ





にしかぜ倶楽部。



大人な私たちにお似合いの?ソーダ水とソーダフロート頼んでまったり~。




にしかぜ倶楽部。


UKカフェいい雰囲気ですね~都会はいいなぁ、田舎にはこんなこじゃれたお店なんかありませんよ(泣)




にしかぜ倶楽部。





にしかぜ倶楽部。



そのあと伊丹空港で記念撮影して本日の遠足終了~次は修学旅行だね?(照)