雪の日曜日~。 | にしかぜ倶楽部。

にしかぜ倶楽部。

いいおじさんがバイクで青春?楽しく食べて美味しく走る?^m^


寒いがな~おーさんには堪えます~ドクロ


ひゅるり~ひゅるりらら~な日曜の朝~空はどんよりしてるし雪だし・・・・もちろんバイクのれませんな~叫び



そんな日曜日は・・・・・室内遊び^^ヘリQ飛ばしてずっと置いてた
デロリアンつくろっかな~
いつ買ったっけ?昔はプラモデルよく作ったけど老眼ひどいしな~あせる




DSで眼力やしなってからにしよかな~なんせ眼力50才こえてますから~
今も100均の老眼鏡かけて打ってるし~^^;


オマケ




オークションで見つけたV-MAXこれいいかも~もちろんスポスタもいいけど
色々維持費高そうだし~やっぱ国産車かな~内緒でポチッとしちゃお~かな~クラッカー